感動した映画ランキング

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィクトリア女王 世紀の愛

<<   作成日時 : 2009/11/26 01:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 4

『ヴィクトリア女王 世紀の愛』
美男美女が繰り広げる英国調の宮殿物語ですね。
真実の愛を見つけられるのかな?




7つの海を支配し、イギリスを「太陽の沈まない帝国」と呼ばれるまでに押し上げた、ヴィクトリア女王(エミリー・ブラント)。黄金期を夫婦で支え続けた女王とアルバート王子(ルパード・フレンド)は、19世紀当時からいまも、史上最高の理想のカップルとして、語り継がれている。しかし、真の絆を結ぶまで、 2人は数々の波乱と困難を乗り越えなければならなかった。母親との確執、王室の権力争い、政治家との駆け引き、2人を引き裂く疑惑、国民の暴動。そして、ヴィクトリアに向けて放たれた、一発の銃弾…。国と愛する人に人生を捧げた美しき女王の知られざる真実の物語を描く。製作を巨匠マーティン・スコセッシが手がける。

http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/22665/


ヴィクトリア女王 世紀の愛 - goo 映画


「ヴィクトリア女王 世紀の愛」の映画詳細、映画館情報はこちら >>


スタッフ
監督: ジャン=マルク・ヴァレ
製作: マーティン・スコセッシ
脚本: ジュリアン・フェロウズ
撮影: ハーゲン・ボグダンスキー
音楽: アイラン・エシュケリ
衣装: サンディ・パウエル
キャスト
エミリー・ブラント
ルパート・フレンド
ポール・ベタニー
ミランダ・リチャードソン
ジム・ブロードベンド

英題: THE YOUNG VICTORIA
製作年: 2009年
製作国: イギリス/アメリカ
日本公開: 2009年12月26日
上映時間: 1時間42分
配給: ギャガ・コミュニケーションズ
カラー/シネスコ/ドルビーデジタル


http://www.cinematoday.jp/movie/T0007986

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ヴィクトリア女王 世紀の愛』'09・英・米
あらすじ18世紀の英国。ウィリアム王の姪ヴィクトリアは王位継承者として権力争いの真っ只中にいた。実母であるケント公爵夫人は、愛人のコンロイと共に娘を操ろうとするが・・・。感想本年度アカデミー賞美術賞衣装デザイン賞メイクアップ賞ノミネート目を奪われる絢爛... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2010/03/09 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますm(__)m

映画
大好きです。

また、遊びにきます

この映画
予告だけで涙うるうるしますね


絶対見ます!

ありがとうございますm(__)m
モニカ
2009/11/27 07:28
先日は、ご訪問&気持玉
ありがとうございました
私も映画が好きです・・・しかしなかなか
観に行けないので、予告だけでも感動しましたよ♪
また遊びに来ますね(^_-)
kaworu
2009/11/27 12:25
気持ち玉有難うございます。映画好きです。この映画の予告よかったです。また来ますね・・。
miko
2009/11/27 23:46
気持ち玉、どうも有難うございました。
予告を観て、観たくなりました。またいろいろ
教えて下さいね。
ハリーママ
2009/11/28 05:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボディクリーム シャンプー リンス、コンディショナー トリートメント、ヘアパック スタイリング カラーリング ヘアブラシ 育毛、薄毛ケア 男性用整髪料 女性用 アロマキャンドル エッセンシャルオイル 芳香器 お香 入浴剤 男性用化粧品 アクセサリー エアコン 扇風機 除湿器 空気清浄機 敷パッド 祭り オーディオ、MIDI関連機器 物置 物置 シール、ラベル ネイルツール 布団セット、組布団 寸胴 小物入れ 拡大鏡 キャビネット 芳香剤、消臭剤 スプーン ドライバー スポンジ、たわし AVアンプ 電動研磨機
ヴィクトリア女王 世紀の愛 感動した映画ランキング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる